FC2ブログ
LOHAS style
長野県松本市のリフォーム会社『LOHAS + 』スタッフの日記です。 ちょっと耳寄り情報から、お住まいの基礎知識、 ロハスに関する情報や知って得する情報をいろいろお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTO スプリノ 設置工事完了
ソフトカラリ床が気になったら
まずは、コチラをポチット!    にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ LOHAS style探してみてね!

~LOHAS+のドッグセミナーのお知らせ~
犬と暮らす七つの約束』10月8日午後2時から開催いたします。
↑↑↑↑↑詳細はクリックしてね!

長野県松本市のN様邸のお風呂の入れ替えが完了しました。

今回のリフォームは、お風呂と洗面脱衣、洗面台になります。

まずは、お客様の負担を少しでも減らそうと、お風呂が完成した時点でお風呂だけでも使っていただこうかと・・・
DSC03408.jpg


今回採用させていただいたお風呂は、TOTOスプリノと言うシリーズです。

この機種の特徴は、なんと言っても、『ソフトカラリ床』畳の柔らかさがあるんです。だから、お掃除のときに、膝をついても痛くないんです。赤ちゃんが、安心して座ってられる床なんですよ。TOTO独自の3層ハイブリット構造で中に断熱クッションが入ってます。

DSC03399.jpg

『魔法びん浴槽』も忘れてはいけません!二重断熱で、ずっとあったか。6時間たっても2℃しか下がりません。

DSC03398.jpg

DSC03406.jpg



あと、代表的な機能としては、銀のチカラで洗い場すっきり!『ヌメりま洗』
面倒なお掃除が、月に一度くらいになる。
こんな夢みたいな事実現したのが、銀イオン水コート『ヌメりま洗Ag+』
銀イオン水を散布して、排水溝のヌメリやいやな臭いを抑えます。
お掃除の手間を軽減いたします。
生まれたゆとりの時間で・・・ゆったりと。

そのほかにも、地デジ液晶テレビ14インチワイド

DSC03404.jpg

機能的で、デザイン性があり、とってもおしゃれに仕上がりました。

DSC03403.jpg

選んだ、色も暖かくゆったりしたリラックスルームになりそうです。
お客様も、「早速お湯をためて入ろうかな」とおっしゃっていただきました。

お客さんの笑顔っていいですね!


魔法びん浴槽か・・・気になるなと思ったらLOHAS+(ロハスプラス)に遊びに来てね。。。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://worthstaff.blog123.fc2.com/tb.php/79-5629a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOHAS plus・STAFF

Author:LOHAS plus・STAFF





LOHASstyle(ロハススタイル)
ロハスな生活、ロハスなリフォームをするための、ガイドブックになればと・・・
長野県松本市のウォースペイント・リフォーム事業部の後藤です。
まだまだ、修行中の身ですが、日々がんばっております。
お客さんのことや、会社での出来事、自分の日常などなど
紹介していきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




このパーツから








最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



お便りお待ちしております

ハガキをクリック

メールお待ちしています!



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



コトコトのヒトコト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。