LOHAS style
長野県松本市のリフォーム会社『LOHAS + 』スタッフの日記です。 ちょっと耳寄り情報から、お住まいの基礎知識、 ロハスに関する情報や知って得する情報をいろいろお届けします!

リビング完成!!
リビングルーム完成いたしました。
珪藻土の壁に、パインの無垢材。。。
イメージどうりに仕上がりました。

キッチン外観


ヤマハのキッチン。。。カラフルで、かっこいいですねヤマハキッチン 


ガラスブロックも、きれいに仕上がりました。ガラスブロック


こちらは、明り取り用のガラスブロックガラスブロック 明り取り


出窓にモザイクタイルを。。。かわいいですね出窓モザイクタイル


パイン無垢フローリング
パインの無垢フローリングです。
これから、お客様と一緒に塗装をします。
塗装の、材料も、不純物ゼロの天然素材にこだわりました。

カウンターとキッチン
こちらが、カウンターです。
家族団らんが、目に浮かびます。
玄関シャンデリア

玄関のシャンデリアです。
アンティークな感じが、いいですね。
奥さまの“センス”さすがです。

リビングと窓
ダウンライトも夕暮れに・・・


あたたかいイメージのリビングが、完成いたしました。

リフォーム事業部 後藤でした。




テーマ:リフォーム日記 - ジャンル:地域情報

キッチンが入りました
今週の月曜日にキッチンが入りました。
ヤマハのキッチンで、かっこいいです。
オープンスペースに対面キッチン。。。
やっぱりいいですね。

センターフードもなかなかです。

これから、内装の仕上げ工事が入ってきます。
ますます、完成が楽しみですね。

キッチン設置前
まずは、キッチンの搬入から。。。

キッチン天板
こんな状態でキッチンの天板はきます。

ヤマハキッチン
キッチン設置後です。養生が取れるのが、楽しみですね。

打ち合わせ風景
対面式のキッチンカウンター。。。
あこがれます
カウンターと外観
広々としたダイニングルームです。

ポチ

ポチです。

週末には、現場体感見学会を開催いたします。
詳しくはこちらへ

完成が、楽しみです


テーマ:リフォーム日記 - ジャンル:地域情報

工事途中経過
リフォーム事業部 後藤です。

今日も、打ち合わせ兼現場管理に行ってきました。

ガラスブロックが、完成いたしました。ガラスブロック


一個一個にデザインを入れてガラスブロック1

子供たちの、書いたパパとママの似顔絵です。
ガラスブロック4


光りの加減で、少しわかりづらいですね。

子供たちの手形ガラスブロック3
ガラスブロック2


きっと、記念になるでしょうね。

工事のほうも順調です。外装モルタル仕上げ


外装もモルタル工事にはいりました。外装モルタル仕上げ2


玄関


玄関周りも順調に。
お風呂が少し小さくなったので、収納を作ってみました。廊下収納


また、アップしていきますね。


テーマ:リフォーム日記 - ジャンル:地域情報



プロフィール

LOHAS plus・STAFF

Author:LOHAS plus・STAFF





LOHASstyle(ロハススタイル)
ロハスな生活、ロハスなリフォームをするための、ガイドブックになればと・・・
長野県松本市のウォースペイント・リフォーム事業部の後藤です。
まだまだ、修行中の身ですが、日々がんばっております。
お客さんのことや、会社での出来事、自分の日常などなど
紹介していきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




このパーツから








最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



お便りお待ちしております

ハガキをクリック

メールお待ちしています!



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



コトコトのヒトコト





