LOHAS style
長野県松本市のリフォーム会社『LOHAS + 』スタッフの日記です。 ちょっと耳寄り情報から、お住まいの基礎知識、 ロハスに関する情報や知って得する情報をいろいろお届けします!

おじいちゃんの大切なお家を私たちの子供達までつなげたい。
「おじいちゃんの大切なお家を私たちの子供達までつなげたい」
おじいちゃんの建てた大切な築31年のお家。。。

出来ることなら、つなげたい。

そんなやさしい気持ちから、今回のリフォームのお話は始まりました。

おじいちゃんから、孫へ、そして子供たちへ。。。
未来へつながるお家へ。

まだまだちっちゃな子供たちが、安心して生活できるお家。

自然素材を使った、やさしいお家。

いつも子供たちを見守っていれるように対面キッチンへ。
笑顔が絶えないように、キッチンからつながるカウンター。

小さいながらも、ママのお手伝いをする子供たちが、浮かんできます。

壁には、からだにやさしい珪藻土。。。

足元は、自然のぬくもり感じる、あたたかパインの無垢材。。。

今まで、夢にみてた家族だんらん・・・暖かいダイニング。



こころあたたまる、リフォーム物語が、始まります。。。




外観写真ですDSC01678.jpg


リビングです。。。どんな風にかわるか楽しみです。DSC01681.jpg


DSC01690.jpg
お風呂です。ここもきれいなお風呂に。

当社スタッフです。
片付け、その他手伝いに・・・DSC01686.jpg



これから、工事の進み具合を、随時アップしていきたいと思います。

どんなお家になるか・・・楽しみにしてて下さいね。






テーマ:リフォーム日記 - ジャンル:地域情報

ミカドショールーム
今日は、山梨県にある水廻りメーカーのミカドさんのショールームへ見学に行ってきました。

竹の外装材で出来た、キッチン。DSC01639.jpg


ピアノとおんなじ塗装のキッチンです。DSC01642.jpg


なかなか、かっこいいですね。

DSC01650.jpg

スタイリッシュなキッチンですね。

DSC01667.jpg
水栓金具も、かっこいいですね。

まずは、自分たちが知らないと、皆さんにもご紹介出来ませんからね。
しっかり勉強してきました。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ありがとうございました
たくさんのご参加ありがとうございました。
大盛況で、今回の、ナショナルリビングショールームでのリフォーム&増改築祭りも終了いたしました。
毎回毎回たくさんのご参加ありがとうございます。

次回開催予定ですが、決定いたしました。

内容等はまだ決まっていませんが、楽しみに待っていてくださいね。

会場:林友 渚カナデアンホール

住所:長野県松本市渚4-1-1

開催日時:平成20年6月21日(土)22日(日) AM10:00~17:00

詳細については、また後日お知らせいたします。

皆さんのご参加お待ちしております。
kanadean_map2.gif


詳しくはこちらへ→http://www.lohasplus.jp/

テーマ:長野県 - ジャンル:地域情報



プロフィール

LOHAS plus・STAFF

Author:LOHAS plus・STAFF





LOHASstyle(ロハススタイル)
ロハスな生活、ロハスなリフォームをするための、ガイドブックになればと・・・
長野県松本市のウォースペイント・リフォーム事業部の後藤です。
まだまだ、修行中の身ですが、日々がんばっております。
お客さんのことや、会社での出来事、自分の日常などなど
紹介していきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




このパーツから








最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



お便りお待ちしております

ハガキをクリック

メールお待ちしています!



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



コトコトのヒトコト





