LOHAS style
長野県松本市のリフォーム会社『LOHAS + 』スタッフの日記です。 ちょっと耳寄り情報から、お住まいの基礎知識、 ロハスに関する情報や知って得する情報をいろいろお届けします!

皆さん、ありがとうございました
2月16.17日のリフォーム&増改築祭が無事終了いたしました。
沢山のご来場、感謝、感激です。
いろんな、相談が沢山あるんだなと、しみじみ・・・
僕たちも、精一杯お話ができたかと思います。
オール電化のことや、増築、改築のこと。
ドアを替えたい、サッシを替えたい、暖かい家に、トイレがね・・・などなど。
お家の、悩みはつきませんね。
そんな、皆様の、少しでもお役にたてたかなっと思っています。

DSC00987.jpg

お子さんたちも楽しんでます
DSC00986.jpg


FFヒーターの相談に来られていました
DSC00993.jpg


みんなで、ワイワイ。。。
受付会場です。
DSC00988.jpg


キッチンが、お母さんたちには、大人気!!
DSC00995.jpg


メーカーさんも大忙し。。。

不安や、悩み。。。こんな事はできるの?あんな事はできるの?
もう少し、安くしてよ。。。などなど 沢山の人と、沢山お話のできた2日間でした。

少しでも、身になる相談会を、また開きたいと思っておりますので
また、遊びにきてくださいね!!!

テーマ:長野県 - ジャンル:地域情報

地域限定 リフォーム&増改築祭!!
大切な住まいのリフォーム費用を無駄にしないための2日間
“地域限定 リフォーム&増改築祭”

が、いよいよ16,17日に松本の林友ホールで開催されます。
昨年の開催時はお忙しい中、沢山の方に来場していただき、ありがとうございました。

ここでちょっと、当日の内容をお知らせをしたいと思います。
エコでキュウトなロハスリフォーム相談室
耐震何でも相談室
暖かい部屋つくり相談室
IHクッキングヒーター3大メーカー使い比べ実演コーナー
中部電力さんの、オール電化何でも相談室
ナショナルJOBA(フィットネス器具)リアルプロ(マッサージ器)体感コーナー
各種メーカーのキッチン、UB、洗面化粧台、トイレ、エアコン、エコキュート、IHクッキングヒーターなどなど展示即売会
不思議な塗料・・・アドグリーンコート特設コーナー(不思議な塗料ですよ!!)
スイス氷河粘土塗材塗り体験コーナー
キッズコーナー
グラスアート展示即売会
セブ島ロングステー説明会
ジュース、お菓子の飲み食べ放題
IH用調理機器展示即売会
来場者全員にオール電化ハンドブック、エコバックプレゼント
豪華景品(任天堂Wiiなど)が、当たる ハズレ無しの大抽選会(見積依頼者様)
などなど面白い企画が盛り沢山!!



前回のリフォーム&増改築祭

DSC00539.jpg


いろいろな相談がありました。

20071110504.jpg


お子さんの相談にも・・・

DSC00518.jpg


特価コーナーも充実しています!!!



是非、遊びに来てください。
いままで、ブログでお伝えしてきた事を、もっと掘り下げてお話できると思います。
皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。







テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

LOHAS+
ロハスに暮らすための

エコでキュウトなロハスリフォームをするために

まずは、いま住んでいる家のことを考えてみよう。
どんなところが、気に入ってるか?
どんなところが、愛着があるか?
どんなところが、使い勝手悪いのか?
どんなところが、不便なのか?

まず、箇条書きにしてみるところから、始めてください。
ダイニングの使い勝手がいい。
勝手口からのアプローチ。
子供の成長を記した柱。
キッチンが、閉鎖的。
お風呂が寒い
部屋が暗い
段差があってたまに、つまずく
バリアフリーにしたい

などなど・・・いろいろ出てきますよね。
思い描いて見てください。
自分の理想の家を。家族みんなの暖かい笑顔の家を。

その中から、一つずつ考えましょう。

建て替えるのか、リフォームするのか。
今ある、愛着のある我が家を大切に、なおしてみませんか?

子供たちへ、そして孫へ。
そんな考え方が、ロハスリフォームへの、大切な第一歩です。





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ



プロフィール

LOHAS plus・STAFF

Author:LOHAS plus・STAFF





LOHASstyle(ロハススタイル)
ロハスな生活、ロハスなリフォームをするための、ガイドブックになればと・・・
長野県松本市のウォースペイント・リフォーム事業部の後藤です。
まだまだ、修行中の身ですが、日々がんばっております。
お客さんのことや、会社での出来事、自分の日常などなど
紹介していきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




このパーツから








最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



お便りお待ちしております

ハガキをクリック

メールお待ちしています!



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ



コトコトのヒトコト





